ゲームを買うなら、楽しいお店で! PAO(ぱお)はゲーム専門店だから、買う・売る・予約がカンタン!

 

今週のピックアップは『星のカービィ ディスカバリー』と・・・?|ササのゲーム通信vol.45

   

こんにちは!ササです。

もう今日でプロ野球も開幕!

相変わらず時間が経つのが早すぎて驚いています。

そして今日は新作発売日!

シリーズ最新作の星のカービィ ディスカバリーはもちろん、ほかにも注目作がありますよ~!

ということで早速ササのゲーム通信スタートです!

最新作はシリーズ初の3D!星のカービィ ディスカバリー!

最新作はシリーズ初の3D!星のカービィ ディスカバリー!/今度のカービィは3D!楽しさもパワーアップしてます!\

大人気のカービィ最新作は3Dの『星のカービィ ディスカバリー』!

360度自由にカービィを動かせつつ、面白さはいつもの星のカービィ。

コビー能力も新しいのが追加されるだけじゃなく、冒険を進めていくと、コピー能力がパワーアップして、どんどん強くて派手な能力になっていく!

しかも今回のカービィはいつものようなコピー能力だけじゃなくて、未知なる世界のどこかで見たようなアイテムをほおばることで使えるほおばりヘンケイも!

車をほおばったカービィを操作して、まるで車を運転しているようなアクションなど、たくさんのヘンケイが楽しめちゃいます。

3Dになったといっても動かせる幅が広がっただけで、難しくもなく、いつもの星のカービィがパワーアップしたと考えておk!

もし難易度とかが不安な方は、カービィの体力が通常よりも多く、ダメージを食らってもやられにくいモードもあるので安心ですよ~。

とにかく予約もめちゃくちゃ伸びて、注目度が高かったカービィ最新作。

PAOでもたーっくさん入荷しましたので、今週末遊ぼうと思ってる方はぜひPAOまでどうぞ!

渋谷を歩き回り、妖を倒せ!PS5で登場のGhostwire: Tokyo!

渋谷を歩き回り、妖を倒せ!Ghostwire: Tokyo!

/独特な世界観で楽しむ新作アクションアドベンチャー!\

舞台は現代の日本、渋谷。

謎の男が発生させた奇妙な霧によって、街の人たちが消え去ってしまう。

というあらすじの中、出てくる妖怪、怪異と戦いながら探索していき、真実を見つけるアクションアドベンチャーです。

移動、アクションはFPS視点で行われて、シンプルかつスピーディな戦闘が楽しめますよ~!

街の作り込みはめちゃくちゃ凄く、探索が楽しくなること間違いなし!

スタッフの中でも気になっている人が多く、発売前からけっこう話題になっていました。

PS4版はないので、PS5かPCがないと遊べないのはありますが・・・。

PVとかを見て、ビビっときたら買いですよ!

今週のmyゲーム事情。

ということで今週のピックアップタイトルは2本でした。

入荷本数的にもカービィが圧倒的ではありますが、ゴーストワイヤーも注目度は高いです。

もう少し一般的にPS5が普及していれば、もっと売れるんじゃないかなぁとか・・・。

本当にそろそろ買いたい人が買いたい時に買えるレベルになるといいのですが\(^o^)/

そんな僕はまだエルデンとトライアングルストラテジー中です。

どちらも本当に楽しいのですが、時間がかかる!!

その上リリースされたばかりのシンクロニクルというソシャゲもとりあえず始めてしまったので、本当に時間が足らない…。

でも、カービィは買います。

だって、結局やりたくなっちゃいますからね!!

皆さんも、迷ったらまずは買っちゃいましょう!!!