ゲームを買うなら、楽しいお店で! PAO(ぱお)はゲーム専門店だから、買う・売る・予約がカンタン!

 

大作RPGとして相応しい特大ボリューム!『ゼノブレイド3』予約受付中!

   

大作RPGとして相応しい特大ボリューム!『ゼノブレイド3』予約受付中!

こんにちは!ササです。

今日ご紹介するのは人気シリーズ最新作『ゼノブレイド3』!

発売日が7月29日で、じわじわとその時が近づいてきてます。

ゼノブレイドシリーズは、魅力的なキャラクター、戦略的なバトル、作り込まれためちゃくちゃ広いフィールドなどなど良いところを挙げだすとキリがなくなってしまうほどのクオリティ!

最新作はもちろんさらに進化していて、戦闘は味方との連携がさらに楽しく爽快になっていそうだし、フィールドはとてつもなく広く、いろいろな景色が確認でき、探索するのが超楽しみ!

ゼノブレイド3最新トレーラーはこちら⇩

実際PAOでも前作にあたるゼノブレイド2は2017年の12月と約5年前なのですが、今でも毎週売れている一線級のタイトルで、もうずーっと人気が続いています。

各キャラの人気も凄くて、メインキャラであるホムラ・ヒカリがスマブラに参戦した時は話題になりましたね。

そんな人気シリーズの最新作が7月29日という夏本番な時期に登場するということは、夏はこれを遊べと言われているようなもの!?

実際夏休みはこれに夢中なんて人も多そうですね(´▽`)

買うぜ!という人は今のうちに予約しておくと吉!

やっぱりゲームの予約って、発売日が近づくにつれ、どんどん増えてくるんですよね。

だから、場合によっては発売日に行っても買えないなんて事態が起こる可能性もあるわけです。

せっかく楽しみなゲームなら発売日から遊びたい!

なので、忘れないうちに予約しておきましょ~!

予約は店頭、お電話、ウェブから可能です。

ウェブ予約は

こちらからどうぞ!