ゲームを買うなら、楽しいお店で! PAO(ぱお)はゲーム専門店だから、買う・売る・予約がカンタン!

 

今週はPAOの店舗内をご紹介!|ササのゲーム通信vol.46

   

こんにちは!ササです。

今日からもう4月…。

あまりに早すぎてちょっとビックリしていますが、日々ちまちまとゲームを進めています。

ただ、まだまだクリアまで時間かかりそう…。

といったところで今週は発売タイトル、入荷数が少なめだったので、店内を少しご紹介!

それでは早速今週のササのゲーム通信スタートです!

買うゲームの参考にいかが?中古ランキング!

買うゲームの参考にいかが?中古ランキング!

/今売れてるゲームがわかる中古ランキング!\

何かないかな~って時に見るべきはココ!

SwitchとPS4に分かれた、ゲームソフトの中古売上ランキングです!

毎週更新されていて、そのお店で実際に売れた中古ゲームがランキング入りしています。

口コミで売れたり、追加のアプデが来たタイミングで売れたり、とにかく実際に遊ぼうと思って買っていった人が多い生きたランキングがこちらです。

なので、実際に面白いゲームとか、遊んでる人が多い今が旬なタイミングだったりとかだから、遊ぶゲームを探す上でかなり参考になるはず!

基本的には発売したばかりのゲームの方がランクインしやすいですが、Switchのソフトとかはロングセラーが多くて、数年前に発売したゲームがいまだにランクインしていたりも。

今週は何かな~とチェックしがてら、ぜひ近くを通った際はチェックしてみてくださいね~!

4月以降もパワプロ2022をはじめ、いろいろゲームが発売しますので、忘れないうちに予約もしておきましょう~!

今週のmyゲーム事情。

エルデンリングがとにかく世界が広くて、遊んでも遊んでも新しい発見があって、なかなか終わりが見えてきません。

もっと一気にがーーっとプレイしてメインを進められたらいいのですけど、ちょっと空き時間にちまちましか遊べず…。

そんな遊び方でも本当にめちゃくちゃ楽しめているので、迷っている方はぜひ遊んでみてください。

高難易度がウリの1つではありますが、アクションRPGなのでレベルを上げてどうにかすることもできます。

遊んでいるうちにこのゲームの魅力にハマっちゃうはずですよ~!!