ゲームを買うなら、楽しいお店で! PAO(ぱお)はゲーム専門店だから、買う・売る・予約がカンタン!

 

6月30日発売!『モンスターハンターライズ:サンブレイク』予約受付中!

   

6月30日発売!『モンスターハンターライズ:サンブレイク』予約受付中!

/モンハンに大型追加コンテンツが登場!\

こんにちは!ササです。

今PAOでイチオシなのが6月30日に発売予定の『モンスターハンターライズ:サンブレイク』!

新アクション、新モンスター、新フィールドなどたくさんの新要素を追加して、また狩りの季節がやってきました!

6月30日という、まさにこれから夏!という直前のタイミングで発売。

今年はモンハンで狩りまくりのアツい夏を過ごしちゃいましょう!

PAOではたくさんの人に遊んでほしいので、モンハンライズサンプレイクセットが通常の予約価格よりさらにお安く!

◆通常は600円引きの定価8,789円→8,189円なのが

◆特別に1,000円引きの定価8,789円→7,789円に!!

さらに、モンハンライズの買取金額が300円アップするチケットもつくので

合計1,300円お得に!!

 

予約するといつもの倍もお得になっちゃうんです(´▽`)

モンハンライズ自体をここから始めるのはもちろん、一回売っちゃった人なんかも、ここで再デビューするのもありですよ~!!

なんだかんだもう発売まで約1か月!

忘れないうちに予約しておきましょう!

予約はこちらから