ゲームを買うなら、楽しいお店で! PAO(ぱお)はゲーム専門店だから、買う・売る・予約がカンタン!

 

世界が待った神ゲー!ホライゾンが発売!|ササのゲーム通信vol.43

   

こんにちは!ササです。

いよいよ今週から個人的な楽しみ新作ゲームラッシュが始まりました。

3週連続でやりたいゲームが出るのですけど、どう考えてもクリアするペースが間に合わない…。

なんとか時間を作って、積まないように頑張りたいところです。

どのゲームもめちゃくちゃ面白いゲームなので。

それでは早速今週のササのゲーム通信スタートです!

2/18にホライゾン Forbidden Westが登場!

ホライゾンForbidden Westが登場!

/今週は大人気オープンワールドアクションゲーム、ホライゾンが登場!\

前作が世界販売本数が2000万本を突破して、とにかく大人気なホライゾン。

その新作がついに登場!!

めちゃくちゃ広いオープンワールドを探索する楽しさや、アクションゲームとしての楽しさがさらに爆発的に進化!

アクションの種類自体も増えてるし、滑空や水中でのアクションなど、出来ることがめっちゃ増えてる。

前作もやることや探索もめちゃくちゃ楽しくて、とにかく長ーく売れる人気で完成度の高いゲームでしたが、今作はそれをぐぐっと超えてきそう。

前作から続くお話が一体どんな展開を見せるのかもめちゃくちゃ気になるし…。

間違いなく長く楽しめるゲームだと思うので、前作を遊んだ方はもちろん、しばらく遊べるゲームを探している方はぜひプレイしてみてくださいね!

今週ホライゾン→来週エルデンリング→再来週トライアングルストラテジーと長くやるゲームが続くので、積まないように頑張らないといけません…。

今週のmyゲーム事情。

ようやくアルセウスをちまちまと進めていますが、クリアはまだまだ遠く。

SNSでアルセウス関連の情報をちらちら見て気になることも多いので早く進めたいですね~!

最近スマホゲー熱が個人的に少し落ち着いてきたので、その分頑張ってコンシューマーゲームをクリアしていきたいところ。

エルデンリングがどのくらい時間かかるか未知数なので、心が折れないように頑張ります!

ホライゾンは開店からガンガン売れているので、このあともかなり売れるはず。

仕事や学校終わりに買って、週末にがっつり遊んじゃいましょう~(´ー`)