ゲームを買うなら、楽しいお店で! PAO(ぱお)はゲーム専門店だから、買う・売る・予約がカンタン!

 

今週は少数!ロードス島戦記、PUIPUIモルカーなどが登場。|ササのゲーム通信vol.38

   

こんにちは!ササです。

もう12月も半分を過ぎました。

毎週時間が経つのが早いと言ってて言い飽きたんじゃないかとも思われるかもしれませんが、本当に時間が経つのが早い…。

あと1週間でクリスマスですからね🎄

そんな今週の発売タイトルはちょっと少なめ。

ロードス島戦記のゲームは、原作の水野良氏監修の下、ディードリットが主人公の2D探索型アクションゲーム(メトロイドヴァニア)として描いた作品。

ファンはもちろんですが、原作を知らない人でも楽しめるアクションゲームです。

PUIPUIモルカーのゲームは、いわゆるパーティゲーム。

1人でもみんなとでも、モルカーたちとミニゲームで楽しく遊ぶことができちゃいます。

あとはモンハンライズなど数タイトルがベスト版でお安くなって登場していたり。

発売タイトル数の差はありますが、毎週何かしらゲームは発売しているので、気が付くと「あれ、このゲームもう出てたんだ」なんてこともあるかも。

ふらっとお店に寄った時には、新作が並ぶNewリリースコーナーをチェックしてみてくださいね!

店内紹介!

店内紹介!

/間違いないタイトル集めちゃいました\

店内紹介!

/こっちは大人も楽しめるゲームたち\

店内には上の写真のような『○○にオススメなゲーム』とか『○○なゲーム集めました』みたいに、いろいろなオススメコーナーがあります。

何かいいゲームないかなーって時に、お、これって自分に合うかも?みたいに、買うゲームの参考になれば幸いです(´ー`)

店内のいたるところにはありますので、どんなコーナーがあるかお店に寄った際にはチェックしてみてくださいね!

コーナーは定期的に入れ替えがあるので、次来た時にはまた別のものになっているかも??

今週のmyゲーム事情。

ひたすらにFF14の日々。

やりたいことが多すぎてやってもやっても全然時間が足りません。

ほかにもSteamとかでやりたいゲームも多いんですけど…。

あと、久しぶりにちょっと無双やりたいなーと思って、来週発売予定の真・三國無双8エンパイアーズも買おうか迷っています。

今回から搭載の攻城戦も楽しみですし、発売ギリギリまで悩もう…。

天気が崩れるときもあって、さらに寒くなってきたので、体調には気を付けつつゲームライフを楽しみましょう!

ではまた来週です!!