ゲームを買うなら、楽しいお店で! PAO(ぱお)はゲーム専門店だから、買う・売る・予約がカンタン!

 

今週はちょっと懐かしめ?のあの2タイトルをピックアップ!|ササのゲーム通信vol.36

   

こんにちは!ササです。

もう12月ということで…は や す ぎ る ! !

もういくつ寝るとクリスマスがきてお正月がきちゃうってことですよね!?

まだまだやってないゲームもたくさんあるのに…時間が…足りない…!

そんな時間の早さに嘆きながら、今週のササのゲーム通信スタートです!

ディズニー好きにはたまらないゲームがSwitchで登場!

ディズニー好きにはたまらないゲームがSwitchで登場!

/ディズニーワールドで楽しく遊ぼう!\

ミッキーやミニーたちが暮らす夢の世界の住人となって、さまざまなイベントを楽しもう!

洋服やインテリア、料理を作ったり、ミニゲームを楽しんだり、キャラクターたちと写真を撮ったり。

ディズニーワールドで夢のような毎日を過ごすことができちゃいますよ~(´ー`)

季節ごとの衣装やキャラクター、料理などその時期だけのお楽しみ要素も!

ガっとクリアまで一気に遊ぶぞ~ってゲームではなくて、毎日まったりと楽しむ系のゲームですね。

元々3DSで発売していたゲームで、今回Switchに登場!

3DSの時にゲーム外のプロモーションで追加していたDLCは、全て最初から収録済みなので、思う存分楽しむことができちゃいます!

コロナ禍でディズニー最近行ってないなぁって人も、ゲームでなら時間も気にすることなく、ディズニーワールドにたっぷりと浸れちゃいますよ~。

クリスマスプレゼントとしてもピッタリなタイトルですね!

カタくなったあたまをストレッチしませんか?

カタくなったあたまをストレッチしませんか?

/楽しくあたまのストレッチ!やわらかあたま塾!\

こちらも久しぶりの登場『やわらかあたま塾』!

DSやWiiで遊べた、やわらかあたま塾がSwitchに登場です。

5つのジャンルに分かれたストレッチで、楽しみながらあたまのストレッチができます。

最大4人まで遊べるので、年末年始集まった友達や家族で遊ぶパーティゲーム的な楽しみ方ができるのも良い!

インターネットに接続すれば、世界中の人のプレイデータと対戦できるので、時間を気にせず対戦が楽しめますよ~。

お値段が約3,000円と少しお安めなのもありがたいですね!

体験版も配信されているので気になった方はプレイしてみてくださいね!

各種CM映像はこちら!↓

やわらかあたま塾ムービー

お店のお話。

12月に入ったのもあって、お店もクリスマスムードに。

また、サンタさんもクリスマスプレゼントの準備を始めたようです。

PAOではクリスマスラッピングも無料でおこなっていますので、お気軽にお声がけくださいね!

そして、年末年始というと桃鉄やマリパなどのパーティゲームや、ガッツリボリュームのアクション、RPGなどがよく売れたりします。

ある程度お店でも在庫の準備はしていますが、年末年始は本当に良く売れる…!

もし、年末年始のお休みであのゲームやろーとかって思っているタイトルがあったら、早めに準備しておくと良いかもしれません!

しっかりと準備して楽しいゲームライフをおくりましょう♪

今週のmyゲーム事情。

メガテンよりもポケモンの方が早く終わると思ったので、とりあえずポケモンを進めてなんとか殿堂入りまではいけました。

あとはクリア後の要素を楽しみつつ、メガテンをやりつつ…です。

ただ、僕は今とてもソワソワしています。

なんといっても本日12月3日の18時(予定)からFF14暁月のフィナーレのアーリーアクセスが始まるからです!!

アーリーアクセスは、予約特典で、本来の発売日より少し早く遊べちゃいますよ~みたいな内容です。

それが今日始まるので、早く帰りたいと思いながらソワソワと仕事しています。

もし今日職場の人で僕と同じようにソワソワしている人がいたら同士かもしれませんので、今日は優しく早めに帰してあげてください…!!