ゲームを買うなら、楽しいお店で! PAO(ぱお)はゲーム専門店だから、買ったり売ったり予約したりがカンタン!(´∀`)

いよいよ7月に!中旬に気になるタイトルが多数!|ササのゲーム通信vol.16

   

こんにちは!

あっという間に今年も7月。

7月はゲームの発売的には中旬に結構集まっているかも。

その分今週の発売日は少し落ち着いてスタート。

ということで早速今週のササのゲーム通信スタートです!

タイトルは少なめですが、今週も新作発売!

タイトルは少なめですが、今週も新作発売!

/Switchから新作登場!\

今週はSwitchから数タイトルが登場!

タイトル数的には少ないですが、青梅店でも『Summer Pockets』がすぐ売れたりして、発売日らしくスタートしました。

新作はあまりなかったとはいえ、SwitchやPS4本体が結構売れていたりして、ゲームユーザーが増えて嬉しい週でした。

来週はプロスピ2021、モンハンストーリーズ2が発売して、さらに翌週にはクレヨンしんちゃんなど、結構発売日が近づいています。

発売日が近づくにつれて、予約も増えてきてます。

PAOでの予約は入荷数がすべて埋まらない限りは、前日の閉店時まで可能!

予約をしておけば品切れの心配なく確実にゲットできますし、普通より安く買えるので、買おうかなと思ってるゲームに関しては忘れないうちに予約がオススメです!

今週のmyゲーム事情。

ということで今週は少なめではありましたが、来週以降は結構タイトルも多め。

僕個人はクレヨンしんちゃんやDRPGのモン勇など買うものが15日にかたまってます。

まだ開けてないゲームや途中のゲームも多々あるので、目標としては15日までに2本のゲームをクリアすること。

…達成できるかなぁ。

スマホゲーでは、ウマ娘が新しいイベントがスタートしたので、それを期間内に全部終えられるように進めつつ、そのほかもチマチマとプレイ中です。

前回少しさぼってサポカを完凸しそこねたので、今回はしっかりとやっていきたいところ。

これを見てくれているトレーナーの皆様、頑張りましょう!