ゲームを買うなら、楽しいお店で! PAO(ぱお)はゲーム専門店だから、買ったり売ったり予約したりがカンタン!(´∀`)

今週は静かな週でしたが、来週はタイトル多め。|ササのゲーム通信vol.14

   

こんにちは、ササです。

ここ最近PS5が欲しい欲求が高まってきたのですが、PS5を買うとなると、モニターも新調したくなってきました。

そうすると良いやつで安めのモニターだとしてもPS5と合わせると10万くらいの出費に。

なかなかお高い買い物になりそうですが、でも、いろいろ気になるタイトルも発表されてきたし、そろそろ…!

といったところで、早速今週のササのゲーム通信スタートです!

今週は発売タイトル少なめでした。

今週は発売タイトル少なめでした。

/ファークライシリーズが2本セットになったお得なパッケージ!\

シリーズ最新作ファークライ6の発売日も決まったファークライシリーズからダブルパックが登場!

ファークライ5とニュードーンの2本が収録されています。

執筆時の時点で、それぞれ中古で買うよりも、このダブルパックの方が安いというお得感!

どちらも単体でも遊べますが、5→ニュードーンは続編的な位置づけなので、どうせなら両方プレイしたいところ。

そういう意味でもセットで収録されているのはお得なので、シリーズちょっと興味あるな~って方にオススメです!

今週の主な入荷タイトルは以上で、静かな発売日となりました。

その代わり、来週に集結しちゃってます…。

ざっと少し入荷多めのタイトルだけ挙げても

・スカーレットネクサス

・戦国無双5

・カリギュラ2

・那由多の軌跡

・マリオゴルフ スーパーラッシュ〈6/25日発売〉

などなど、ほかにもわんさか発売されます。

遊ぶゲームが同時に出ると大変ですよね…。

積みゲーにならないように、日々しっかりと遊んで消化していきましょう!

また来週により詳しく発売タイトルはご紹介する予定です(´ー`)

今週のmyゲーム事情。

今週はSteamでゲームやったり、アプリはデイリー頑張りつつ、Switchでルンファクをちょこちょこ進めました。

来週には期待のエンダーリリィズの正式版がリリースされるので、かなり楽しみ。

ただ、上でも書いた通り、来週は結構発売タイトル多いんですよね…。

そして来月の7月15日にも欲しいゲームが固まってるので、そこまでにはいろいろ消化しないといけません。

大人にも1か月くらい夏休みとか…欲しいな…なんて…。

同じように積みゲーが増えていく同盟の皆様、何とか消化頑張りましょうね…!