ゲームを買うなら、楽しいお店で! PAO(ぱお)はゲーム専門店だから、買ったり売ったり予約したりがカンタン!(´∀`)

6月になって初の発売日は静かなスタート!|ササのゲーム通信vol.12

   

あっという間に、もう6月。

ゲームの発売もだんだんと増えてきて、これから先はPS4版とPS5版のマルチ、そしてPS5専用タイトルなども、徐々に増えてくるかもしれません。

今週はタイトルは少なめでしたが、クオリティの高さに注目が集まったゲームが登場!

それでは、今週のササのゲーム通信スタートです!

有翼のフロイライン Wing of Darkness

こちらをご覧ください。

/『有翼のフロイライン Wing of Darkness』ローンチトレイラー\

入荷本数的には、そこまで多くはなかったのですが、これ、3Dアクションのクオリティの高さに注目が集まり、予約も増えてきていました。

普通に動かしているだけでもスタイリッシュに戦えて、爽快感あふれるバトルを楽しむことができます。

慣れてくると、アニメとかで見るエースパイロットがかっこよく敵を倒しているような操作を自分ですることが可能!

難易度を選ぶことができ、かんたん操作で集中してストーリーを追うこともできますし、難易度を上げて、アクションの腕の限界を試すこともできます。

インディー発ということもあり、お値段もそこまで高くなくお手頃価格で買えるのもいいですね。

今後こういったゲームも取り上げていけたらなーと思っています。

今週のmyゲーム事情。

今週は発売タイトルが少なかったので、新作の動きは少なかったですが、その分新作の中古とかがいろいろと動いていますね。

特にモンハンライズは相変わらずの大人気。

今でもスイッチライトなどの本体と一緒に売れていきます。

まだアップデートもありますし、今からデビューでも全然問題なし!

久しぶりのハンター復帰や、初めてのモンハンデビューとしても、まだまだいいタイミングですよ~。

そんな僕はチマチマとルンファク5を進めつつ、相変わらずソシャゲのノルマ達成に追われる日々。

オクトラが簡易討伐が追加されたことでかなり楽になったので、その分ほかのゲームに少し割けるようになりました。

まだまだウマ娘のAランクが安定して育成できないので、早く良い因子を集めて、みんなを強くしてあげたい…。

6月は月末にいくつか購入予定のゲームがあるので、発売が近づいてきたら、それもご紹介します!