ゲームを買うなら、楽しいお店で! PAO(ぱお)はゲーム専門店だから、買う・売る・予約がカンタン!

 

とんでもないパワーアップ!パワプロ2022が登場!|ササのゲーム通信vol.48

   

こんにちは!ササです。

プロ野球も開幕して約一か月。

前評判通り活躍している選手やチームもいれば、ちょっと不調なチームがあったり、各球団の新人が躍動していたり、野球好きは毎日一喜一憂しているんじゃないでしょうか。

そんな野球好きにはたまらないシーズンですが、そのワクワクをさらに味わえちゃうのがパワプロ!

今週のピックアップはシリーズ最新作のパワプロですよ~!

では、ササのゲーム通信スタートです!

ここ10年で一番のパワーアップ!シリーズ最新作パワプロ2022が登場!

ここ10年で一番のパワーアップ!シリーズ最新作パワプロ2022が登場!

/野球好きなら絶対買いのパワプロ2022!\

今年もパワプロの季節がやってきましたよ~!

2022年シーズンだけじゃなくて、2023年シーズンもアップデートで対応予定なので、2年間はコレ1本で遊べちゃいます。

お気に入りの選手やチームの能力を確認したり、現実を再現したり、現実とは違うチーム編成でどんな結果になるか試したり、いろいろな楽しみ方が!

しかもサクセス、栄冠ナイン、ペナントなどなど、各モードが軒並みめっちゃくちゃパワーアップしてるから、どのモードを1つ遊ぶだけでも1年遊べちゃうようなボリュームです。

ひたすらサクセスで好きな選手作るもよし、オンライン対戦に励むもよし、延々と栄冠ナインで強豪校を目指すもよし。

長く楽しめる野球ゲームの決定版。

野球好きが楽しめるのはもちろんですが、アクションやシミュレーション的に楽しいものなので、そこまでプロ野球とかに詳しくなくても楽しめちゃいますよ~。

久しぶりの人も、はじめての人も、野球を楽しんじゃいましょう(´ー`)

ほかにもシリーズ3作目の夜廻三が登場。

ちょっと怖い夜道探索アクションゲーム。

暗い夜道を探索するアクション、かわいいキャラクター、考察しがいのあるストーリーが程よくミックスして、ついに3まで発売する人気シリーズになりました。

PS4版もSwitch版もどちらも売れていて、残り在庫も少なめになってきていたので、週末遊ぼうとしてた方はお早めにゲットした方がいいかも?

今週のmyゲーム事情。

いよいよパワプロが発売してしまいました。

エルデンリングもまだまだ楽しんでいますが、ちょっとずつサクセスとか栄冠ナインとかも遊んでいこうかな…。

最近のゲームは遊ぼうと思えばいくらでも遊べちゃうようなものも多いので、次から次へとやりたいゲームが出てくるとなかなか消化が追い付かなくて嬉しい悲鳴です。

パワプロのプレイレポートもお店に少しずつ増やしていきますので、良かったら見に来てくださいね!