ゲームを買うなら、楽しいお店で! PAO(ぱお)はゲーム専門店だから、買う・売る・予約がカンタン!

 

連休だ~!!世間は夏休みムードですが、ゲームは?|ササのゲーム通信vol.19

   

こんにちは!

世間ではもう連休+夏休みムード。

お店でも、連休中遊ぶためのゲームを探しに来る方も。

クレヨンしんちゃん、モンハンストーリーズ2をはじめ、SwitchもPS4のゲームもまんべんなく動いている感じはします。

期間限定の特価がスタートしていたり、25日まで買取3本で500円アップキャンペーンがやっていたりと、ゲームを売り買いするなら今がオススメです!

ということで、早速今週のササのゲーム通信スタートです!

今週発売は、うたわれるもの斬2など!

今週発売は、うたわれるもの斬2など!

/人気シリーズ『うたわれるもの』のアクションRPG!\

木曜日から休みに入ったのもあって、ゲーム発売関連がお休み傾向に。

その中で発売した『うたわれるもの斬2』!!

シミュレーションRPGとして人気のうたわれるものシリーズをアクションベースで開発された斬シリーズ。

今回は前作を遊んだユーザーの声をいかしつつ、アクションゲームとして進化!

キャラ毎の個性や性能が大きく変化しつつ、アクションの楽しさもアップ!

それに加えて「スキルボードの導入」や「ハクスラ要素の導入」など、キャラクターの育成を楽しむアクションRPGとしてパワーアップしています。

アクション、やり込み要素、演出面、すべてを強化して進化したうたわれるもの斬2!

予約はあまり入らなかったのですが、結構情報が出てから気になる方が多かったのか、一般販売で買っていったりする人が多かったです。

僕もうたわれシリーズはやっているので、今作も気になりますが、積みゲーが多すぎて迷っています…。

キャンペーン情報

冒頭にも書きましたが、特価や買取アップキャンペーンがスタートしています!

まず、特価が7/22~8/2までスタート!キャンペーン情報

/switchやPS4の人気中古ゲームがお安くなってます!\

モンハンライズやルンファク5、ニーアレプリカントなど人気シリーズが特価に。

特価がスタートしてから、特に売れているのがモンハンライズとライザ2。

特にモンハンはかなりの長期間遊べるゲームなので、連休中に遊ぶゲームとしてはピッタリ!

ほかにも毎週新作が発売しているので、ふらっと寄った時にチェックしてみてくださいね!

 

そして7/25日までは買取アップキャンペーンもやってます!

キャンペーン情報

/本体とソフトどちらでも3本ごとに買取アップ!\

たとえばPS4本体とPS4ゲームソフトとSwitchゲームソフトのセットでも500円アップ!

遊び終わったゲームを売るなら今がチャンスですよ~!

今週のmyゲーム事情。

ということで、今週のゲームやキャンペーンについてお知らせしました。

お休みに入るので、ゲームをまとめ買いする人もちらほら。

やっぱり涼しい部屋でゲームは、最高な夏の過ごし方の1つですよね…。

僕も相変わらずいろいろやっていますが、そろそろ何かをクリアして、次のゲームを開けたいところ。

クリアが近いって意味ではルンファクを終えて、次に行こうかな…。

来週以降も結構ゲームが出るので、そこもまたお知らせしたいと思います。

では、また来週!