ゲームを買うなら、楽しいお店で! PAO(ぱお)はゲーム専門店だから、買う・売る・予約がカンタン!

 

ついに明日!5月8日バイオハザード最新作発売!|ササのゲーム通信vol.9

   

こんにちは!ササです。

ゴールデンウィークも終わり平日へと帰ってきました。

変わらず店に出勤していたので、曜日間隔がなかったです。(‘Д’)

メーカーさんもお休みだったので、今週はゲーム発売なしと思いきや?

そうです。土曜日には、いよいよバイオの最新作が登場です!

ということで、ササのゲーム通信スタート!

シリーズ最新作!バイオハザードヴィレッジが登場!

シリーズ最新作!バイオハザードヴィレッジが登場!

/雰囲気たっぷりのバイオシリーズ最新作!\

ついに5月8日にバイオシリーズ最新作『バイオハザードヴィレッジ』が登場!

FPS視点になり没入感がグンと上がったバイオ。

雰囲気たっぷりで、本当にお化け屋敷を探索しているかのような感覚です。

怖さやグロさは、お化け屋敷の比じゃないですがw

今までのバイオらしさはしっかりとありつつも、よりサバイバルホラーらしく進化したバイオハザードヴィレッジ。

ストーリー的には7の続編となっていて、主人公のイーサンも続投。

歴代主人公の中でも、明らかに戦闘向きじゃない一般人なのに、めちゃくちゃひどい目にあうイーサン。

果たしてイーサンは今回も無事に帰ってこられるのか…。

そして過去作の主人公でもあり、人気キャラのクリスの謎などなど、ゲームを遊ぶ上で気になることが多すぎる!

今作はPS4、PS5と両機種で発売するほか、CERO指定がD指定に準拠したものと、暴力表現やグロテスクな表現が激しいZ指定の2パターン発売されます。

制限なしの激しいバイオが遊びたいぜ!という方はZ指定、ちょっとグロとか苦手なあなたはD指定と、お好きな方をお選びくださいね!

そ・し・て!

PAOユーザーの方は日付を見てお気づきでしょうが、明日8日はPAOの日でもあります!!

売っても買っても会員カードのポイント5倍!

明日だけの特価商品もあるので、お家時間に遊ぶゲームを探すならピッタリな日です。

また、会員カードは無料でレジにてすぐに作れますので、初めての方もお気軽にどうぞ!

今週のmyゲーム事情。

という感じで今週はバイオ一色になりそうです。

僕はというと、まだニーアもできていないのに、セールになってたゲームをいくつか買って積みゲーが増えたという…。

ソシャゲも忙しいし、本当に一日24時間じゃ足りませんね…。

オクトラでは根性でアデルをゲットしたので、なんとか最後のアニエスまでに石をもう少し貯めて引き当てたい。

次の更新までにはニーア始められているように、頑張ります…。