ゲームを買うなら、楽しいお店で! PAO(ぱお)はゲーム専門店だから、買う・売る・予約がカンタン!

 

モンハンライズ発売から1週間経ちました。|ササのゲーム通信vol.6

   

こんにちは!ササです。

先週末は満を持してモンハンライズが発売しました!

とにかくめちゃくちゃ人気で、お店はモンハン一色という感じ。

据え置きのスイッチは基本品薄が続いていて、ならばとモンハンと一緒にスイッチライトを買っていく人も多かったです。

そんな激動のモンハン発売日から一週間、今週のササのゲーム通信スタートです!

RPG要素を盛り込んだTPSシューター『アウトライダーズ』

RPG要素を盛り込んだTPSシューター『アウトライダーズ』

/爽快感のあるTPSシューター!\

PS4とPS5で発売の「アウトライダーズ」

RPG要素がありつつ、装備集めなどの楽しさがあるTPSシューター。

アクションとしての爽快感もありつつ、難易度によってはかなりやりごたえもあるので、遊んでいる人は結構高評価が多いですね!

まだまだモンハンの勢い衰えずですが、シューター好きにはたまらない1本です!

オンライン専用ゲームなので、アップデート含めて長く遊べそうです!

パッケージでの発売タイトルは少なかった今週ですが、DL版では結構いろいろ発売していたり、店頭で中古セールが行われていたりしました。

週末に遊ぶゲームを、何か探してみてもいいかもしれませんね!

今週のmyゲーム事情。

ちょっとドタバタしていて、なかなかゲームの進みが悪い今週でした。

必死にソシャゲの毎日のノルマをこなしつつ、なんとかちょっとずつ各種ゲームを進めていく日々。

もう4月になり、ニーアレプリカントも出るので、そこまでには積みゲーを消化していきたいところですね。

4月5月で発売するゲームで購入予定のものが多いので、そのうちピックアップして特集したいと思います。

それではまた来週もよろしくお願いします!