ゲームを買うなら、楽しいお店で! PAO(ぱお)はゲーム専門店だから、買ったり売ったり予約したりがカンタン!(´∀`)

今週は嵐の前の静けさ。来週はついに…!|ササのゲーム通信vol.5

   

こんにちは!ササです。

来週はついにモンハン最新作『モンスターハンターライズ』が発売!

売れる数も来店する人数も、ものすごいことになるハズ。

予約しておかないと品切れてしまうかもしれないので、忘れないうちに予約しておくと吉です!

予約しておけば品切れの心配もないので、急いで来店する必要もないので、混雑を気にすることなく、好きな時間に来店できます。

では、今週のササのゲーム通信スタートです!

新規タイトルが複数登場!各ジャンルで注目作が!

シリーズで『電車でGO‼ はしろう山手線』や、完全新作で『マグラムロード』や『ジャックジャンヌ』など、タイトル数はちょこちょこと登場した週でした。

何を隠そう、サモンナイトシリーズが好きなササ。

マグラムロードに関わる制作の方々↓

新規タイトルが複数登場!各ジャンルで注目作が!

/サモンナイトシリーズに関連する方々が集結!\

ということでかなり気になっているマグラムロード。

ぶっちゃけ映像を見る限りはちょっと不安な部分もあり、今やっているゲームが多いのもあり迷っていますが、結局なんだかんだ買っちゃいそう。

戦闘が少しどうかなぁという気はしていますが、こういう新規IPは応援していきたいですからね!

そして願わくば…サモナイシリーズの完全復活を…。

あとはジャックジャンヌ。

ブロッコリーと『東京喰種トーキョーグール』で有名な石田スイ氏が世界観やキャラクターデザイン、シナリオなどのプロデュースを担当した新プロジェクト。

発売前の各メディアのレビューでは結構絶賛されていることが多く、質の高さはかなり期待できそう。

こちらも完全新規タイトルですが、結構人気タイトルになりそうです。

今週のmyゲーム事情。

ということで発売タイトル的にはちょこちょことあったものの、もうメインは完全に来週のモンハンという感じ。

予約もぐんぐん伸びているので、パッケージで買う予定の方は今のうちに予約しておくべきかなと思います。

僕は今週もブレイブリー2をプレイしつつ、FF14をやって、ソシャゲのノルマクリアに勤しむ日々。

コンシューマーで遊んだゲームはコメントにして店頭にちょっとずつ増やしていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!