ゲームを買うなら、楽しいお店で! PAO(ぱお)はゲーム専門店だから、買ったり売ったり予約したりがカンタン!(´∀`)

発売タイトルは少なめの静かな週でした。|ササのゲーム通信vol.4

   

こんにちは!ササです。

モンハンライズの発売日が近づいてきたことで、予約もどんどん伸びてきてます。

今年1年で見ても、たぶん1,2を争うビッグタイトルなので注目度はバツグン。

当然予約せずに買いに来る人も多いと思うので、買いに来る時間によっては発売日に売り切れてしまっている可能性もあります。

確実に発売日に買う予定なら、今のうちの予約がオススメですよ!

というところで、今週もササのゲーム通信スタートです!

今週発売のゲームから2本ピックアップ!

DLCモリモリでKOF14がお買い得に!

DLCモリモリでKOF14がお買い得に!

/2D格闘ゲームの代表格!KOFが登場!\

格ゲーもいろいろとシリーズが増えてきましたが、シリーズとして歴史のある2D格ゲーの代表格『キングオブファイターズ』が発売!

すべてのDLCキャラクターとDLCコスチュームが入ったお買い得版。

お値段はメーカー定価3960円(税込)。

中古でもこの値段以上だったので、かなりお得な感じですね。

僕もストリートファイターシリーズからギルティ、最近ではグラブルなどもやりましたが、やっぱりKOFシリーズは思い入れあります。

草薙京の永遠な主人公感も含めて、やっぱりKOFは燃え燃えな格ゲーですね!

都市開発鉄道シミュレーションゲームがさらに進化!

都市開発鉄道シミュレーションゲームがさらに進化!

/シミュレーションゲームをswitchで!\

鉄道会社の社長となって、各交通のインフラを整備して理想のまちづくり!

観光客を呼び込んで、どんどんいい街へ。

オリジナルのマップ作りも可能で、自由度ややり込み度もアップ!

秘書や営業部長がアドバイスしながらサポートしてくれるから、こういうゲームが初めての方でも安心です。

こういうコツコツやるゲームは、携帯機としても遊べるswitchとの相性はバツグンです!

今週のmyゲーム事情。

相変わらずブレイブリー2をコツコツと遊んでます。

ジョブのレベル上げが1つ終わると次のジョブを上げだすので、全然PTが強くならない…。

でもこのちょっとずつ育成できている感じが楽しいんですよねぇ。

スマホでも引き続きのラインナップに加えて、グラブルが7周年期間に入ったのでそれも結構プレイしているのでさらに時間を圧迫しています。

何か削れればいいんだけど、特に削れるものがなく…。

3月4月もまだモンハンとかニーアとかいろいろ発売が控えているので、ゲーマーとしてはうれしい悲鳴な感じ。

発売が決まったタイトルの予約は忘れないうちにしておきましょうね!