ゲームを買うなら、楽しいお店で! PAO(ぱお)はゲーム専門店だから、買う・売る・予約がカンタン!

 

新年最初の更新!ただいまゲームでチラシセール開催中!|ササのゲーム通信vol.40

   

こんにちは!ササです。

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

ということで新年一発目の更新です!

もう2022年、令和も4年ということで、本当にあっという間に新年がきてしまいました。

今年最初の更新ですが、まだ今週はメーカーさんのお休みとかの関係もあって、パッケージでゲームの発売はなし!

来週からはまた発売されていきますので、チェックし忘れのないようにお見逃しなく!

では、今週のササのゲーム通信スタートです!

ゲーム店舗にて1月10日までチラシセール開催中!

ゲーム店舗にて1月10日までチラシセール開催中!

/いろいろなゲームが安くなっているチラシセールですよ~!\

新年お正月チラシセールは1月10日まで!!

Switchのゲームも、PS4のゲームも売れてますよ~。

やっぱりお年玉の影響もあってか、どちらも売れてますが、特にSwitchの売れ行きが凄い。

あとは去年末に放送されたテレビゲーム総選挙の影響もあり、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルトなど、ランキングにのっていたゲームが良く売れていますね。

日替わり特価などもあるので、安くなったゲームで、新年も楽しく過ごしていきましょう!

また、三が日限定でやっていたガラガラくじを引いてくれた方は、新品中古にそれぞれ使える割引チケットを持っていたりするかも?

そのチケットの使用期限は1月末までなので、ぜひ忘れずに使ってくださいね!

今週のmyゲーム事情。

ということで、新年になりました。

今年もたくさんゲームをプレイしていきたい所存です。

あとは何とか今年中…できればエルデンリングまでにはPS5を買いたい…。

一体いつになったら普通に買えるんだソニーさん…。

個人的に1月~3月までは、毎月買う予定のゲームがあるので、出来るだけ積まないように頑張って消化していきたいなと思います。

プレイしたゲームも記事にしていきたいと考えていたり。

ということで、今年も店舗ともども、よろしくお願いいたします!