ゲームを買うなら、楽しいお店で! PAO(ぱお)はゲーム専門店だから、買う・売る・予約がカンタン!

 

もう11月!そして今週の新作ピックアップはこの2本!|ササのゲーム通信vol.32

   

こんにちは!ササです。

毎年早い早いと言っている気がしますが、本当に時が経つのは早くてもう11月!!

年末商戦が始まり、街はクリスマスに染まり、どんどん寒くなってくるこの季節。

ですが、ゲームはアツい日々が続きますよ~!

シリーズの新作もガンガン発売していきますので、ここでもピックアップしていきたいと思います。

では、今週のササのゲーム通信スタートです!

予想できない展開の連続!ダンガンロンパシリーズ詰め合わせ!

予想できない展開の連続!ダンガンロンパシリーズ詰め合わせ!

/シリーズ盛り合わせのダンガンロンパトリロジーパック!\

魅力的なキャラクターと予想を裏切る、上回るストーリーといえばこのダンガンロンパシリーズ!

そのダンガンロンパのナンバリングタイトル3作品とニューダンガンロンパV3に収録されていたボードゲームが大幅にパワーアップした『ハッピーダンガンロンパS 超高校級の南国サイコロ合宿』を収録したダンガンロンパの詰め合わせセット!

実に4本分、これだけゲームが詰め込まれて5,000円くらいで買えるというコスパの良さ!

元々PSPで始まったシリーズなので携帯機にもなるSwitchとの相性はバッチリ。

記憶を無くしてもう一度最初から遊びたいぐらい良いゲームですよ~。

遊んだことがない人はもちろん、遊んだことがある人ももう一度いかがですか?

正統派FPS!コールオブデューティ最新作!

正統派FPS!コールオブデューティ最新作!

/今年も出た!コールオブデューティ最新作!\

11月5日発売!

シリーズ最新作コールオブデューティヴァンガード!

最近はスマホやPC主体のFPSゲーも増えてきて、それらをメインに遊んでいる人も多いと思いますが、やっぱり王道かつ正統派なFPSのコールオブデューティ。

予約している人も、何だかんだ出たら友だちと遊ぶから買うと言っていました。

今作ももちろん新モードもあるし、キャンペーンも楽しめるし、幅広い層が楽しめる内容となっています。

発売後も無料アップデートで、継続的に追加予定なので長く楽しめるはず!

同じくFPSの代表格、バトルフィールドシリーズの最新作も約2週間後に発売されるので、今月はFPSがアツい!

普段はエペとかほかのFPSを遊んでいる人も、たまにはガッツリ、コンシューマ発信のFPSを遊んでみませんか?

そのほかの発売タイトル

ほかにも今度発売するポケモンの新作に先駆けて限定モデル『Nintendo Switch Lite ディアルガ・パルキア』が登場したり、あつまれどうぶつの森 amiiboカード第5弾が発売!

ゲームソフト以外にも、購入に来てくれる人が多い週となりました。

スイッチライトのディアルガ・パルキアモデルは、今度発売するダイパリメイクをプレイするのにピッタリですよね!

ポケモンの予約も現在受付中なので、忘れていた人は予約しておきましょうね~!

今週のmyゲーム事情。

そんなラインナップが発売された今週。

僕は黎の軌跡を進めてようやく終盤まできたので、なんとかメガテンまでには終わるかなぁという感じ。

でもメガテンが出て、すぐポケモンが発売するのでいろいろと並行して進めないと…。

11月末あたりでリリースされるソシャゲも結構あるし、何といってもFF14暁月のフィナーレが同じタイミングできてしまう…!

お客さんの中でも結構FFプレイされている方が多くて、たまにそういう話をしに来てくれたりも。

同じゲームの話題って話したくなりますもんね~!

では、今日はこのあたりで。

年末年始で忙しくなるのにゲームはどんどん出るので大変ですが、体調に気を付けつつ、楽しいゲームライフをおくれるように頑張りましょう~!!