ゲームを買うなら、楽しいお店で! PAO(ぱお)はゲーム専門店だから、買ったり売ったり予約したりがカンタン!(´∀`)

美少女×RPG!ブルーリフレクション最新作が登場!|ササのゲーム通信vol.30

   

こんにちは!ササです。

もう10月も下旬ということで、あまりに時が経つのが早すぎる…。

ゲームもバンバン出ますし、早めに消化していかないとマズイですね。

今週はタイトル数は少ないですが、美少女×RPGの新作が登場!

では、早速今週のササのゲーム通信スタートです!

ブルーリフレクション帝がPS4とSwitchで登場!

ブルーリフレクション帝がPS4とSwitchで登場!

/『BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣』を原点とした新作RPGが登場。\

2017年に発売した『BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣』シリーズから、完全新作が登場!

人気イラストレーターの岸田メル氏がキャラクターデザインを手掛ける、透明感ある美少女たちが目を引くRPGです。

夏を感じる世界観の中、記憶をなくした少女たちの絆の物語。

スタンダードなRPGらしい作りで、世界観やキャラクターが気に入れば、誰でもすんなりと楽しめるはず!

PS4版、Switch版ともにちゃんと入荷していますよ~。

めちゃくちゃたくさんではないので、お探しの方はお早めに!

そして!

本日10月22日より、『ポケットモンスター ソード・シールド』にて色違いの伝説のポケモンをもらえるキャンペーンがスタート!

『ポケットモンスター ソード・シールド』のいずれかのソフトアイコンが表示された、Nintendo Switch本体のHOMEメニュー画面をスタッフに見せてくれた方に、『ポケットモンスター ソード』で色違いのザマゼンタ、『ポケットモンスター シールド』で色違いのザシアンがもらえる、シリアルコードをプレゼント!

Switch本体を複数お持ちいただいても、おひとり様1枚までとなります。

※数量限定でなくなり次第終了です。

レアな色違いザシアン、ザマゼンタをゲットしちゃいましょう!

今週のmyゲーム事情。

そんなブルリフが登場したり、ポケモンのキャンペーンがスタートした今週。

来週はスパロボなど、どんどん新作ラッシュが追い込みかけてきます。

スパロボは体験版も配信されて、セーブデータの引継ぎもできるので、気になる方はぜひ!

そして同じく来週発売のマリオパーティが予約の伸びがエグイ。

CM効果なのかめちゃくちゃに予約が伸びていて、通常販売分が危ういくらいなので、購入予定の方は予約しておいたほうがいいかもしれません。

僕はまだ黎の軌跡を進めていますが、ようやく中盤あたりまできたところ。

28日までには終わるか…厳しそう(‘Д’)

毎日ログインしているソシャゲの数が10を超えてしまっているので、ちょっと取捨選択しないといけないかなーとかも…。

FF14でモグコレが始まってしまったので、このあたりも進めていきたい。

来週もいろいろゲームが出ますので、お楽しみに!