ゲームを買うなら、楽しいお店で! PAO(ぱお)はゲーム専門店だから、買う・売る・予約がカンタン!

 

いつでもどこでも対戦!Switchで遊戯王が登場!|ササのゲーム通信vol.22

   

こんにちは!

夏休みにお盆休みという感じのお店の雰囲気になってきました。

メーカーさんの休みのタイミングもあり、毎週たくさんゲームが発売するわけではないですが、少しずつ何かしらは発売しています。

今週は大人気カードゲームがSwitchにて登場!

では、早速今週のササのゲーム通信スタートです!

遊戯王ラッシュデュエル最強バトルロイヤルがSwitchで登場!

遊戯王ラッシュデュエル最強バトルロイヤルがSwitchで登場!

/今流行りの遊戯王ラッシュデュエルがゲームに!\

今週はSwitchで遊戯王ラッシュデュエルのゲームが登場!

今勢いのある遊戯王ラッシュデュエルが、Switchでプレイすることができます。

ローカル対戦はもちろん、オンライン対戦もできるので、遠く離れた人とも遊べちゃう!

初回生産分には、ラッシュデュエルの3枚のカードが同梱されています。

ぶっちゃけ、このカードの価値が高くて、このカードのために買うって人の方が多いかも…。

初回分がなくなり次第カードはつかなくなるので、カードが欲しい人はお早めに!

今週のmyゲーム事情。

今週は発売タイトルが少なくピックアップは1本のみでした。

最近はSwitchタイトルが多めでしたが、来週以降ゴーストオブツシマのディレクターズカット版が出たりとPS関連もいろいろ増えてきます。

軌跡やテイルズシリーズの最新作が出たり、RPG関連でアツいのがでるのも嬉しいですね!

僕は、テイルズまでにPS5が買えるのだろうか…。

最近いろいろなゲームに手を出し過ぎていて、どのゲームも進みが遅いので、来月までには本腰を入れていくつかクリアしておきたいところ。

夏休み…どこかに落ちてないかなぁ…。