ゲームを買うなら、楽しいお店で! PAO(ぱお)はゲーム専門店だから、買う・売る・予約がカンタン!

 

4月最終日にポケモンと新規TPSが登場!|ササのゲーム通信vol.8

   

こんにちは!ササです。

今日で4月も終わり。

そんな4月の最終日には大きめのゲームタイトルが発売!

それでは今回も早速ササのゲーム通信スタートです!

22年ぶりの完全新作『ポケモンスナップ』が発売!

22年ぶりの完全新作『ポケモンスナップ』が発売!

/あなただけの最高の1枚を!\

ポケモンスナップはニンテンドー64で発売された、ポケモンシリーズの派生作品で、冒険しながらポケモンの写真撮影を楽しむゲーム。

すべてのポケモンが登場するわけではないですが、初代からポケモンソード・シールドまで、幅広い世代のポケモンが登場します。

実際にそこの地に生きている野生のポケモンの生態を調査しながら、素敵な写真を撮影して高得点を目指そう!

お気に入りポケモンの見たこともないようなしぐさを発見できるかも!?

ポケモン好きは見逃せない1本ですね!

ローグライク要素のある高難易度FPS!

ローグライク要素のある高難易度FPS!

/PS5で注目度高めのTPSが登場!\

死を繰り返しながら進んでいく謎が多いストーリーと気持ちの良いアクションが楽しめる本作。

PS5タイトルなので、ちょっとハードルは高いですが、かなりゲームとしての評価は高め。

お店で予約している人も、購入に来るのが早い人が多いですね。

すでに遊んだ人の感想を見ると、プレイ直後というのもあってか、かなりの高難易度とのこと。

腕に自信のある人はぜひチャレンジしてみてくださいね!

ちなみに僕も遊びたかったのですが、PS5がないので遊べません。いつ当たるのだ…。

今週のmyゲーム事情。

ちょっとお仕事が重なって、そこまでペースアップできていないのですが、引き続き積みゲー処理とスマホゲーを地道に進めています。

まだレプリカントをプレイできていないので、早くしないと…。

そしてオクトラ大陸の覇者がブレイブリーコラボがきてしまったので、課金したい欲と戦っています。

全キャラ欲しいけど、無理だろうなぁ…。

オクトパストラベラーもブレイブリーデフォルトも、本編はswitchで遊べます。

めちゃくちゃ面白いのでオススメですよ!