ゲームを買うなら、楽しいお店で! PAO(ぱお)はゲーム専門店だから、買う・売る・予約がカンタン!

 

追加要素を盛り込んだマリオ最新作が登場!|ササのゲーム通信vol.1

   

こんにちは!ササです。

ニンテンドーダイレクトで大きな発表もあり、かなりワクワクするタイトルも多かったですね!

シリーズ物や完全新規タイトルなど、お店でもしっかりと追っていきたいと思います。

では、今週のササのゲーム通信スタートです!

先週発売のマリオは安定の人気!

追加要素を盛り込んだマリオ最新作が登場!

いつでも、だれでも楽しめるマリオシリーズ最新作。

Wii Uで発売したスーパーマリオ3Dワールドに新モードや新要素を追加して登場『スーパーマリオ 3Dワールド + フューリーワールド』

スーパーマリオ3Dワールドと新モードのフューリーワールドは、タイトル画面から選択でき、いつでも好きな方で遊ぶことができます。

フューリーワールドでは、ネコの国を舞台に、ネコシャインを集める冒険に。

冒険していると、凶暴になったクッパがいろいろな攻撃でマリオを苦しめます。

クッパの攻撃をしばらく耐え抜くと、クッパは姿を消して、つかの間の平和な時間が訪れます。

フューリーワールドでは、この平和な状態とクッパが襲ってくる危険な状態が交互にやってくるので、いかにこの猛攻を凌ぐかが鍵になりそうですね。

そしてスーパーマリオ3Dワールドは、一人でのプレイ以外にも最大4人までのマルチプレイも可能!

ローカルプレイだけじゃなくオンラインでのマルチプレイも対応しているので、遠く離れた友達と遊ぶこともできますよ~!

マリオは、PAO各店でも大人気。

未プレイの人はもちろん、Wii Uで遊んだことがある人も楽しめる、鉄板の1本ですね(´ー`)

安定のニーアシリーズ

大人気のニーアシリーズですが、スマホでニーアリィンカーネーションがリリースされましたね。

僕もまだ始めたばかりですが、そんなニーアシリーズ。

もちろんPS4でも大人気です!

ニーアオートマタは、かなりロングセラーで、ずーっと売れ続けていますし、4月22日発売予定の『ニーア レプリカント ver.1.22474487139…』もかなりの注目度です。

スマホだけじゃなく、PS4でもニーアシリーズ、遊んでみてくださいね!